« 英国:サイバー犯罪者はサイバー警察よりも強い? | トップページ | DDoSランサム攻撃(DDoS ransom attack) »

2016年7月 8日 (金曜日)

妙な夢をみた

早く目覚めてしまったので,ちょっと仕事をしたりブログを書いたりしている間にまた眠たくなり,布団の中に戻った。

どこからともなく合成音の声の歌唱とシンセサイザー的な楽器演奏で「と~しのは~じめのためし~とて~~♪」と繰り返しているのが聴こえる。

誰かと思ってよく見ると,どこかの座敷の宴席のようなところで初音ミクのようなキャラクターが和服を着て,身体をゆらゆら揺らしながら謡っているではないか。

ホログラムだろうか???

「なんだこりゃ~~!」と思ったところで目が覚めた。

吉兆なのか凶兆なのか・・・わからない。

|

« 英国:サイバー犯罪者はサイバー警察よりも強い? | トップページ | DDoSランサム攻撃(DDoS ransom attack) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英国:サイバー犯罪者はサイバー警察よりも強い? | トップページ | DDoSランサム攻撃(DDoS ransom attack) »