Electronic Commerce - A Managerial and Social Networks Perspective
昨年,下記の書籍を購入し,昨年中に読んだ。
Efraim Turban, David King, Jae Kyu Lee, Ting-Peng Liang, Deborrah C. Turban
Electronic Commerce - A Managerial and Social Networks Perspective
Springer (2015/2)
ISBN-13: 978-3319100906
本書は,法律書ではない。
電子商取引の実際を事細かに調査した結果を整理して述べた,どちらかというと辞書的な書籍だ。現時点で最も詳しいのではないかと思う。
本書の特徴としては,電子通貨やソーシャルメディアにも多くの言及があることで,外見上では商売と無関係にみえる様々な出来事がいかに商売と結びついているかを理解することができる。
単に知識を得るという意味だけでもその有用性は高いと思う。
| 固定リンク
コメント