« 警察庁:犯罪統計資料(平成27年1~3月分) | トップページ | 李香蘭 »

2015年4月11日 (土曜日)

司法改悪

いろいろとあったが,N氏は既に鬼界の人だ。

S氏は・・・

私は,前の裁判官当時からずっと反対意見だった。

私だけではなく,まともな裁判官は全員そうだっと思う。

私は,旗幟鮮明にするほうなので,いろいろと難しい存在だったろうと思うし,今でもそうだろう思う。

人生は難しい。

自分個人で悩む問題は,自分だけのことなので,大いに悩めばよろしい。

しかし,たいした脳みそをもっているわけでもないのに国家の政策を誤らせることは決して許されることではない。閻魔大王様が見逃すはすもない。

そういうわけで,私は,国家政策に影響を与えるはずのない人生を選ぶことにした。

凡人として生き,凡人として死ぬ。

|

« 警察庁:犯罪統計資料(平成27年1~3月分) | トップページ | 李香蘭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 警察庁:犯罪統計資料(平成27年1~3月分) | トップページ | 李香蘭 »