« マレーシア航空機消息不明事件の謎 | トップページ | Mt.Goxの本当のBitcoin収支・・・??? »

2014年3月10日 (月曜日)

つらつら考えるに

もし若狭湾周辺で放射能汚染が発生したら・・・

住民が苦しむことになるのは当然のこととして,籠神社や上賀茂神社も汚染され,誰も参詣できなくなってしまうかもしれない・・・ということを考えるべきだと思う。

他の地域でも同じで,日本国立国の原型とも言うべき地域ばかりだ。

だから,万が一にもそういうことが起きてはならないのだが,現実には常陸国で起きてしまった。京や江戸の人々には分からないだろうと思うが,常陸国は田舎ではない。日本の原型の1つだ。古代史をきちんと勉強した人なら誰でもそう思っている。

保守を自認する新聞社等であれば,そう主張するのが当然のなりゆきかとも思うのだが,現実には全く反対だ。

偽保守なのだろう。

単なる商業主義に過ぎない。

誤解のないように言っておくと,私は右翼でも左翼でもない。

政治的なことには全く興味がない。

|

« マレーシア航空機消息不明事件の謎 | トップページ | Mt.Goxの本当のBitcoin収支・・・??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マレーシア航空機消息不明事件の謎 | トップページ | Mt.Goxの本当のBitcoin収支・・・??? »