« 笑えない笑い話 | トップページ | 企業の業務処理のための重要なソフトウェアがマルウェア感染のターゲットとされているとの指摘 »

2013年2月24日 (日曜日)

英国:政府及び関連組織の情報セキュリティはガタガタとの調査結果

下記の記事が出ている。

 Government maintians poor governance, concludes a new survey
 infoSecurity: 22 February, 2013
 http://www.infosecurity-magazine.com/view/30883/government-maintians-poor-governance-concludes-a-new-survey/

|

« 笑えない笑い話 | トップページ | 企業の業務処理のための重要なソフトウェアがマルウェア感染のターゲットとされているとの指摘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑えない笑い話 | トップページ | 企業の業務処理のための重要なソフトウェアがマルウェア感染のターゲットとされているとの指摘 »