裁判員制度-ほんとうかァ・・・????
裁判員制度に関する記事をひろい読みしていたら,次のようなブログ記事を見つけた。
ちょっと信じがたいことがいっぱい書いてあるけれども・・・私にはその信憑性の有無・程度を判断する能力は全くない。
民間人裁判員制度とは何か?どのような法なのか?実体を暴く。
ブログ上杉機関本館: 11月 29, 2008
http://2chrood.blogspot.com/2008/11/blog-post.html
| 固定リンク
裁判員制度に関する記事をひろい読みしていたら,次のようなブログ記事を見つけた。
ちょっと信じがたいことがいっぱい書いてあるけれども・・・私にはその信憑性の有無・程度を判断する能力は全くない。
民間人裁判員制度とは何か?どのような法なのか?実体を暴く。
ブログ上杉機関本館: 11月 29, 2008
http://2chrood.blogspot.com/2008/11/blog-post.html
| 固定リンク
コメント